アフィリエイト専用の節税マニュアル 確定申告は全員必要ですよ! | 通販生活 贅沢な逸品

アフィリエイト専用の節税マニュアル 確定申告は全員必要ですよ!

アフィリエイトで月に2万円以上稼いでいたら、確定申告をする必要があります。ちゃんとしてますか??


ばれないと思ったら大変ですよ。ASP側だって、法人なので申告の義務がありますから、誰にどれだけの支払いをしているかの記録は残ってます。。。


今年か来年辺りは、アフィリエイト界にもメスが入る時期だと思います。


もし申告してないのがバレたら??


あとでガッツリと税金をとられちゃうんです。延滞料金も一緒に。。。


申告漏れをしたがために、会社に内緒でやってた副業がばれてしまった人もいます。


申告しても、会社に通達が行かない方法だってあるんです。


稼いだ分は、しっかりと払いましょう!!(*^。^*)


ただ、何もせずそのまま申告するのはもったいないんです。


合法的に節税できることはちゃんとして、必要以上に取られないようにしていきましょ。


人によっては、税金が返ってくることだってあるんです。


難しくないので、ちゃんとしておきましょう!!


アフィリエイト専用の税金対策の詳細