いつまでも一緒にいられないことはわかっていたけど、
こんなにも早く別れが来るなんて。
奴は4年間の間、楽しい時も悲しい時も傍にいてくれた。
最近はついつい忙しさにかまけて、ほったらかしていたのに、
それでも何一つ文句も言わず、私のことを待っていた。
でも、もうお別れなんだ。
最後に一緒に走れなかったこと、本当にごめんね。
今までありがとう。

なんて、感傷にひたって愛車(インテグラ)を見送ったのは一週間前。

昨日、ついに新しい車(いや、中古だけど。。)がやってきました。思っていたよりも新しくて、ちょっとオヤジくさかったけど、まずまずの乗り心地。
本当は昭和にワープしたかったんだけど、自分でメンテナンスできない。あと、サイドブレーキは前のが良かった。
しかし、これでまた放浪できます。
整備しなきゃいけないからしばしの間はまたお別れなんだけど。
その間に、ナンバーと愛称を考えねば。
良い案があったら教えて下さい。



----------------------------------------------------------

この車、本当乗らなかった。

可哀想なことをした。

こっから、10年弱、ペーパーの時代が訪れていたせいで

未だに車線変更がクソ下手くそすぎる。