存在証明 愛だって愛だって吐いたって

嗚呼 寝転んゴロンて 嫌ん嫌ん

プリティ プリティ ダイエットDAY

曖昧 一回楽に アイマイミー 快楽に

病み悪化してんだって

愛だ 恋だ 何だってんだ

 

生命線は 愛だって 愛だ嘆いたって

(嗚呼)ああでもない こうでもないな

寂しい寂しいナンセンスDAY

いっそ密会 ラフに 節操 無い解 LAVE ME

溺れ奴隷 踊れ踊れ亡霊だ

 

なにもない なにもない

私 なにもない ねぇ

変われない 変われない

私 変われない ねぇ

分からない 分からない

「わかる」 分からない

はーい 目もと以外は隠して

 

駄。ダダダダ ダリダリ

ダーリン(笑) FUNNY

はい 冴えない愛情論で おねだり

駄 ダダダダ ダーリン 脳裏

汚&汚

会いたい衝動 埋めてよ

ダダ ダーリン

 

無無無無無 無無無

無無無 無無無

無い無い清純 感情が行ったり来たり

無無無無無 無無無

無無無 無無無

無い無い純情 感傷で

駄ダダ ダーリン(ちゅ。)

 

ダダダダ ダーリン ダ 愛だ 喘いだって

まぁ ネコロン ゴロンてニャニャ

食い意地 食い意地 ダイエットDAY

もう精一杯で詰み 暴論 お節介で無理

病み垢してんだって 承認 承認 接待だ

 

なにもない なにもない

私 なにもない ねぇ

はしたない はしたない

私 はしたない ねぇ

分からない 分からない

「わかる」 分からない

はーい 自撮りは全部加工して

 

駄。ダダダダ ダリダリ

ダーリン(笑) FUNNY

はい絶えない愛情論でおねだり

駄 ダダダダ ダリダリ

汚&汚

会いたい衝動 止めてよ

ダダ ダーリン

 

踊れ 踊れ 叫べ 叫べ

踊れ 踊れ ルラッパパ ルラッパパ

踊れ 踊れ 唄え 唄え

踊れ 踊れ ルラッパパ ルラッパパ

 

もうドッキン ドッキン 脳

しんど期 ドッキン 脳

 

はーい 素顔は全部無くして

 

駄。 ダダダダ ダリダリ

ダーリン(笑) FUNNY

どうしようもない感情に嗤ったり

駄 ダダダダ ダリダリ

汚&偽

会いたい衝動 埋めてよ

ダダ ダーリン

 

無無無無無 無無無

無無無 無無無

無い無い反応 返答を期待したり

無無無無無 無無無

無無無 無無無

無い無い妄想 感傷で

駄ダダ ダーリン

無い無い純情 感傷で

駄ダダ ダーリン

ねぇ ダーリン(ちゅ。)