こんにちは!
みぃです。


先日、私がやってるラジオアプリ
stand.fm(スタエフ)で

久しぶりにLive配信しました





題して!


【宇宙セッション♡ソウルメイトと語る時間を共有するLive】


いつもはライブはソロで配信してるんだけど

今回はね
リアルなお友達と一緒にやりました。


スタエフの中で
コラボ配信するのはあっても

リアルなお友達と一緒に配信するのは
はじめて。



このお友達は私は
ソウルメイトだと思っていて

週に1回〜2週間に1回は
会ってて

話題は尽きない。


不思議なのが、
お互い子供を通して出会ってるんだけど

会って話すときは
子供の話ってほっとんどしないんだよね(笑)



この地球での体験と
宇宙的な話
見えない世界の話を

ひたすらしてる。


そしてまた面白いのが

お互いの話が
お互いの今後起こる出来事に影響してて

その話はまるで
これから起こるためのヒントを提示されてるような感じ。


私がよく言ってるのは

お友達から聞く話は、
私にとって、これから起こる出来事の
例題。

問題の解き方はこう。

答えはこうなるね。


さぁ!?
次はあなた(私)。


この問題解いてみて!

って出されるような感じで
出来事が繰り広げられるの(笑)



それが一時期すごくて
それはもう難問😂

ハードル高すぎる問題ばかりでした。


でもちゃんと宇宙は
解き方は教えてくれてる。

なんなら答えも。


その答えを自分のものもするまでの
過程が半端なかった。


この話は長くなりそうなので
またどこかでシェアできたらしますね。



そんなこんなで
私がこのソウルメイトとの時間を
あるときから

宇宙セッション

と名付けました。



このお友達と話してると
私のそばでサポートしてくれてる天使からの
メッセージもすごくキャッチしやすくて

なんなら、天使だけじゃなくて
他の存在たちが(誰かわからないときもある笑)

話に入ってきたりして、

私たちの話をより深めてくれるんだ。


本当におもしろく、楽しい時間なのです♡




それで、前に2人の会話を
録音したことがあって

それをこの前ふと聴いてみたの。



そしたらふとね


シェアしたらもっとおもしろくなるんじゃなかと思って🤩


はじめてみたのがきっかけです。



ソウルメイトは
SNSは全くやってないんだけど


なぜか私に
ラジオアプリ(スタエフ)の話を持ってきてくれた人でもあって

やろうと思ったのも、このソウルメイトがきっかけなんです。



まさか、一緒にやることになるとはお願い




さっそくやったライブは
どうだったのかというと

話す内容がなかなか決まらず
とりあえずフリートークでいくか!と
始めてみたのがスタートで(笑)


私自身、スタエフやるのが
久しぶりなのもあって

あたふたしてたけど

めっちゃ楽しかったラブ




【   話した内容   】

▫️ソウルメイトについて

▫️ツインレイについて

▫️私たちがお互いをソウルメイトだと感じる理由

▫️私たちの宇宙セッションで起こること

▫️夢からのメッセージ

▫️シンクロニシティが起こるとき




その中でいくつか質問があったので
私たちが感じるところを答えさせていただきました♡


【⠀ 質問   】

▫️ソウルメイトだと思ってた夫と死別しました。また彼のようなソウルメイトとの出会いは今後あるのでしょうか?

▫️今の彼はソウルメイトなのでしょうか?一緒にいたいのに、一緒にいるのが辛くてどうしていいのかわかりません


etc…


こんな感じでした♡



このライブのアーカイブは
その日限り❗

1週間は残しておきますが、
限定公開です。

リクエストがあった方のみ
URLを送らせていただきたいと思ってますニコニコ



カフェでやることが多く、
カフェのBGMの著作権の関係と

やはり、リアルタイムで
聴ける話せるっていうのを
私は大事にしたいからちゅー



まだ始めたばかりなので
これからどんなふうにやっていこうか
模索しながら
進めて行こうと思います♡


次回は次の金曜日!
2021.4.23の午後を予定してます。

時間は未定(笑)


よかったら
のぞいてみてね♡