木曜日数ヶ月ぶりの生徒様
「腰が痛くなってきて
やっぱりヨガしないと
ダメなんだ!って思って」
とおっしゃってくださりまた
来てくれました!😭✨
私のヨガレッスンがちゃんと誰かの
役に立てていたんだっていうことと
お忙しい中また来てくれたことが
とっても嬉しかったです☺️🤍

金曜日
初の
プライベートヨガレッスンの生徒様
「普段のクラスよりちゃんと
ポーズを取ることができて
体への効果がすごく実感できました!」
と言って頂けて
とっても嬉しかったです!😭🤍
今までやってなかったですが
こんなに喜んで頂けるなら
これからプライベートレッスンも
ご希望があればやらせてもらおうかな?
と思った日でした😊

そして本日土曜日
ゆうゆう会館ヨガに
15名様もご参加くださり
沢山の大好きな皆様と
一緒にヨガをすることができて
とっても幸せな1日でした☺️🤍

ここには書ききれないくらい
このお仕事をさせて頂けていて
毎日本当に嬉しくて幸せな
ことが沢山で!🤍

自分がどれだけ幸せ者か
ありがたみを忘れずに

皆様から頂いた沢山の幸せを
またレッスンでお返しできるように
自覚と責任感をしっかり持って
明日からも頑張っていきたいです!!!

お読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️




photo by @chika.m_photo 

_____________________________________

国際ホリスティックセラピー協会認定
ヨガインストラクター
kasumiyoga 桑原香純
(三重県桑名市•四日市市•菰野町)
_____________________________________

#三重ヨガ#ヨガ三重#桑名ヨガ#ヨガ桑名#四日市ヨガ#ヨガ四日市#菰野ヨガ#ヨガ菰野#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#yogainstructor#ヨガサークル#ヨガスタジオ #リラックスヨガ#自律神経 #自然治癒力#健康#ヨガウェア#三重ヨガインストラクター#四日市ヨガインストラクター#桑名ヨガインストラクター#菰野ヨガインストラクター#リンダワークス#lindaworks#yjo