癒しと健康の為のヨガを伝えてます、ヨガインストラクター桑原香純です🌱

いつもありがとうございます🙇‍♀️

プロフィール・レッスン詳細





昨日生徒様達とご飯会に行きました🤍

年齢も国籍もバラバラだけど

価値観で繋がってる仲間です🌱


私のヨガレッスンが好きで

通ってくださる方々は

好きなものが似てるから

自然と価値観の合う人達が

集まってくれます


私のレッスンが、

素敵な仲間ができる場になってて

私自身大好きな生徒様達と出会えて

本当に幸せだなって思います☺️


トイレから帰って来たら生徒様から

「みんなめっちゃ先生のファンやん!!!」

って言われて😭🤍

何話してくれてたのかなあ、

私のいない間の

会話が嬉しすぎるのです😭🤍


そのあと、

「先生のレッスンは自分に合ってる」

って生徒様が話してくださり😢🤍

色んな先生のレッスンを経て

自分に合うレッスンを見つけられたって

言って頂けて本当に嬉しかったです😭🤍


今までレッスンに関して

色んな人に色々言われても、

自分の信念だけは曲げずに貫き通してきて

良かったなって本当に思いました😊


私のレッスンに来てくださる皆様

いつも本当に本当に

ありがとうございます!!!🙇‍♀️🤍



お読み頂き、ありがとうございました🙏





photo by @chika.m_photo 


_____________________________________


国際ホリスティックセラピー協会認定

ヨガインストラクター

kasumiyoga 桑原香純

(三重県桑名市•四日市市•菰野町)

レッスン詳細はこちら


_____________________________________


#三重ヨガ#ヨガ三重#桑名ヨガ#ヨガ桑名#四日市ヨガ#ヨガ四日市#菰野ヨガ#ヨガ菰野#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#yogainstructor#ヨガサークル#ヨガスタジオ #リラックスヨガ#自律神経 #自然治癒力#健康#ヨガウェア#三重ヨガインストラクター#四日市ヨガインストラクター#桑名ヨガインストラクター#菰野ヨガインストラクター#リンダワークス#lindaworks#yjo