癒しと健康の為のヨガを伝えてます、ヨガインストラクター桑原香純です🌱

プロフィール・レッスン詳細


明けましておめでとうございます⛩

昨年は本当にありがとうございました🙇‍♀️


私は、ヨガが好きで、ヨガレッスンをするのが好きで、人が好きで、生徒様が大好きで、人の役に立つことが大好きなんだと、去年改めて感じました🌱


私は、皆さんとヨガレッスンをしている時間が、人生で一番幸せです!!


こんな幸せをくれる皆様に、恩返しができるように、自分にできる範囲の全力を尽くして、今年も精進して参ります!!


こんな私ですが、2024年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️





photo by @chika.m_photo 


_____________________________________


国際ホリスティックセラピー協会認定

ヨガインストラクター

kasumiyoga 桑原香純

(三重県桑名市•四日市市•菰野町)

ヨガレッスン詳細はこちら


_____________________________________


#三重ヨガ#ヨガ三重#桑名ヨガ#ヨガ桑名#四日市ヨガ#ヨガ四日市#菰野ヨガ#ヨガ菰野#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#yogainstructor#ヨガサークル#ヨガスタジオ #リラックスヨガ#自律神経 #自然治癒力#健康#ヨガウェア#三重ヨガインストラクター#四日市ヨガインストラクター#桑名ヨガインストラクター#菰野ヨガインストラクター#リンダワークス#lindaworks#yjo