癒しと健康の為のヨガを伝えてます、ヨガインストラクター桑原香純です🌱
いつもありがとうございます🙇‍♀️

生徒様から頂いた、嬉しかったお言葉第2弾です!

第2弾ですが、前回より遡って、ここ半年くらいの間に頂いた、嬉しいお言葉をご紹介します🙏
〈生徒様からのお言葉〉
・リラックスできた!
・先生の声に癒されて、それだけでまた来たいと思った
・かすみちゃんヨガは皆んなの健康促進と癒しです
・かすみ先生には、いつも、体のメンテナンスをしてもらい、心は癒してもらっています。私にとって、週に一度のなくてはならない時間です
・仕事してた時は、金曜夜か土曜朝に先生のヨガに通っていたので、仕事からのリセットができて、本当に助けられました。仕事が本当に大変だったので、先生のヨガとうちのワンコに癒されて、何とか仕事を続けられていたと行っても過言ではないと思っています。
こんな有り難すぎるお言葉をくださって、皆さん本当にありがとうございます😢

私自身が、ヨガで体だけでなく心も癒されてヨガが大好きになったという経緯があり、今度は自分がそうやって感じてもらえるようなヨガレッスンをしたいなと思ってきたので、このようなお声を頂けることは、本当に嬉しいです!

そしてそれは、私やヨガだけの力ではなく、とっても温かいヨガクラスのメンバーの皆様のおかげだと思っています。

いつも、私にこんな嬉しいお言葉をくださり、時には色々助けてくださり、初参加の方が困っていたりしたら優しく気遣ってくださったり、温かい生徒様方には、本当に本当に感謝しかありません😭

レッスンに来てくださるだけでありがたいのに…
本当に本当に、皆様ありがとうございます!!!

感謝の気持ちを力に変えて、これからも良いレッスンができるように、精一杯頑張ります!!

お読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️




photo by @chika.m_photo 

_____________________________________

国際ホリスティックセラピー協会認定
ヨガインストラクター
kasumiyoga 桑原香純
(三重県桑名市•四日市市•菰野町)
_____________________________________

#三重ヨガ#ヨガ三重#桑名ヨガ#ヨガ桑名#四日市ヨガ#ヨガ四日市#菰野ヨガ#ヨガ菰野#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#yogainstructor#ヨガサークル#ヨガスタジオ #リラックスヨガ#自律神経 #自然治癒力#健康#ヨガウェア#三重ヨガインストラクター#四日市ヨガインストラクター#桑名ヨガインストラクター#菰野ヨガインストラクター#リンダワークス#lindaworks#yjo