健康の為のヨガを伝えてます、ヨガインストラクター桑原香純です🌱
いつもありがとうございます🙇‍♀️

プロフィール・レッスン詳細



今日でインストラクターデビューから丸8年が経ちました。


毎年、この時期になると、人生で初めてプロとしてレッスンさせて頂いた、東員町商工会さんのレッスンを思い出します。


信用金庫職員時代は全然人の役に立てず迷惑ばかりかけていた私が、このお仕事をさせて頂いてから、ヨガを伝えることで人の役に立つことができて、居場所の無い人なんていない、適材適所なだけなんだ、と、実感することができました。


勇気を出してヨガインストラクターになって本当に良かったです!


でも、そういう大切なことに気づけたのは、最初に自分に1番合わないお仕事を経験したからです。

信用金庫で「居場所無いよ」と言われた私のままで、今ヨガレッスンの中に居場所を見つけることができたからです。


そしてあそこまで自分に合わないお仕事でなければ、そのままなんとか続けてしまってインストラクターになることは無かったかもしれません。


なので、辛いことも沢山ありましたが、全ての経験に何かわけがあるんだなと思えるようになりました。

全ての経験や出来事に、感謝しています!


そして、最初にヨガを勧めてくれた整骨院の先生、ヨガに誘ってくれた友達、インストラクターになるまでもなってからも沢山相談に乗って助けてくれてレッスンも沢山分けてくれた松野先生、ヨガの学校で授業を教えてくれたとも先生、契約してくれた施設様、助けてくれたインストラクターの方々、支えてくれた家族や友達、そしてもちろんレッスンに来てくださる生徒様達、他にも本当に本当に、色んな色んな方々のおかげで、今があります!!

本当に本当にありがとうございます!


沢山の感謝を忘れずに、これからも人の役に立てるように日々精進して、9年目も精一杯頑張っていきたいです!


お読み頂き、ありがとうございました。




photo by @chika.m_photo 


_____________________________________


国際ホリスティックセラピー協会認定

ヨガインストラクター

kasumiyoga 桑原香純

(三重県桑名市/四日市市/菰野町)

ヨガレッスン詳細はこちら

_____________________________________


#三重ヨガ#ヨガ三重#桑名ヨガ#ヨガ桑名#四日市ヨガ#ヨガ四日市#菰野ヨガ#ヨガ菰野#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#yogainstructor#ヨガサークル#ヨガスタジオ #リラックスヨガ#自律神経 #自然治癒力#健康#ヨガウェア#三重ヨガインストラクター#四日市ヨガインストラクター#桑名ヨガインストラクター#菰野ヨガインストラクター