健康の為のヨガを伝えてます、ヨガインストラクター桑原香純です🌱

いつもありがとうございます🙇‍♀️

プロフィール・レッスン詳細



肩こり対策には、偏りなくまんべんなく全身を使ったポーズをすることがおすすめです😊


肩こりの原因は様々で、肩だけでなく、骨盤の歪みが原因になっていたり、パソコン作業などで手を沢山使うことで手の甲が硬くなっていることが原因だったりもします!😱


なので、



この写真のポーズも肩周りがほぐれるので肩こり解消に効くポーズではあるのですが、肩をほぐすポーズだけ行えば肩こり解消に繋がる!というわけでもないんです

💦


でも、全身を偏りなくまんべんなく使えるように色んなヨガのポーズを行うと、骨盤の歪みも整いますし、全身の血行が促されることで肩こりの解消にも繋がっていきます😊


私もヨガを始める前はひどい肩こりで、週に一度は整骨院に通わなければいけなかったのですが、ヨガを始めて肩こりを全然感じなくなりました!!


肩こりでお悩みの方、ぜひ一度色んなヨガのポーズを行ってみてくださいね!😊


お読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


photo by @chika.m_photo 


_____________________________________


国際ホリスティックセラピー協会認定

ヨガインストラクター

kasumiyoga 桑原香純

(三重県桑名市四日市市菰野町)

ヨガレッスン詳細はこちら


_____________________________________


#三重ヨガ#ヨガ三重#桑名ヨガ#ヨガ桑名#四日市ヨガ#ヨガ四日市#菰野ヨガ#ヨガ菰野#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#yogainstructor#ヨガサークル#ヨガスタジオ #リラックスヨガ#自律神経 #自然治癒力#健康#オンラインヨガ#オンラインレッスン#ヨガウェア#三重ヨガインストラクター#四日市ヨガインストラクター#桑名ヨガインストラクター#菰野ヨガインストラクター