健康の為のヨガを伝えてます、ヨガインストラクター桑原香純です🌱
いつもありがとうございます🙇‍♀️

ゆうゆう会館さんのヨガレッスン、サークルメンバー様達が、館内に置く張り紙や看板のアイデアを出してくれたり、Googleマップに口コミを書いてくれたり、沢山沢山助けてくれたおかげで、最近本当にメンバー様がすごく増えました😭🤍
皆さんが通いやすいように、との想いもあって、レッスンを週1本から週2本に増やしたものの、参加者様が分散してしまって最初は赤字ギリギリで、でも私は集客とかが大の苦手で…すごく困っていた時に、沢山の生徒様達が自ら、「レッスンが無くなったら困るから!」って、沢山沢山助けてくれました😭✨
本当に本当に、感謝しかありません😢✨

はまぐりプラザさんのヨガレッスンも、そもそもあの場所は生徒様達が教えてくれた場所で、室内も駐車場も広いし場所もわかりやすいから良いんじゃないかなって提案してくれて😭
ありがたいことに生徒様が増えてきて部屋が狭くなってきた時には、生徒様達がテキパキとふすまを外して外に出してくれたり、いつもいつも助けて頂いてばっかりで😭

四日市市勤労者市民交流センターのヨガレッスンも、突然ペアーレさんのレッスンが終了になることが決まってから、私も生徒様達もみんなで、ヨガできそうな場所を調べたり教え合ったりして、最終的には生徒様が教えてくれた場所でレッスンできることになって😭
場所が決まった後は、生徒様自らインスタ告知用の画像まで作ってくれて😭

どの会場の皆さんも、こんな仕事が遅くて要領が悪くて不器用な私に怒ったりせず、苦手なことは得意な人に助けてもらって良いんだよって、自ら助けてくださる方々ばっかりで😭

でもこんな私にも、皆さんにヨガを伝えさせて頂くことはできるから、私は私にできることを精一杯やらせて頂いて、恩返しさせて頂けるのが、また幸せです😢✨

こんな、助け合って支え合える温かい時間を、皆さん本当にありがとうございます!😭✨
皆さんと一緒にヨガをする、温かい空気のヨガレッスンの時間が、私は本当に大好きです!✨

そして私だけじゃなく、レッスンに来てくださる皆さんにも、温かい気持ちになってもらえて、毎週来たいなって思ってもらえて、通ううちに自然と健康管理にも繋げて頂けるような、そんなヨガレッスンをできるように、毎日精一杯学んで努力して頑張って、日々精進していきたいです!✨

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️




photo by @chika.m_photo 
_____________________________________

国際ホリスティックセラピー協会認定
ヨガインストラクター
kasumiyoga 桑原香純
(三重県桑名市/四日市市/菰野町)
_____________________________________
#三重ヨガ#ヨガ三重#桑名ヨガ#ヨガ桑名#四日市ヨガ#ヨガ四日市#菰野ヨガ#ヨガ菰野#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#yogainstructor#ヨガサークル#ヨガスタジオ#リラックス#リラックスヨガ#自律神経#自然治癒力#健康#オンラインヨガ#オンラインレッスン#ヨガウェア#三重ヨガインストラクター#四日市ヨガインストラクター#桑名ヨガインストラクター#菰野ヨガインストラクター#yjo