Beauty Japanというコンテストにスカウトして頂いて、エントリーした時からずっとブレない私の想いは、

コンテストの審査基準によって順位はつくけど、その順位はその人の価値じゃない
自分のベストを尽くして精一杯頑張る人生が価値のある人生だと思うから、力を尽くして頑張っている人はみんな1位だ

ということです

だからもし選ばれなくても自分のベストを尽くしたのなら落ち込む必要はないし
逆にもし選んで頂けてもうぬぼれてはいけない
と思っています

だから私はファイナリストはみんな同志で仲間だと思ってます✨

私はこの大会に出れば、志の高い素敵な人達ときっと出会えると感じてエントリーしました

何か物事を良い方向へ動かしたいと思う時に、素敵な人達と一緒にいることってすごく大事だと思うからです😊

そして、ファイナリストや運営の方やOGの方など、エントリーした時に想像していた以上に、本当に本当に素敵な方々と出会うことができて、私は本当に今もう幸せです!!✨

そしてBeauty Japanに挑戦する中で、SNS投稿やスピーチの内容を考えたり言葉にしたことで、自分のやりたいことや伝えたいことが、更に明確になりました!

何かに挑戦することや人との繋がりって、本当に大切だなって思います!!😊

自分のベストを尽くした!って言えるように、精一杯頑張りますっ!!💪✨
行って来ます!!

💎Beauty Japan Wellness💎
 初代ファイナリスト桑原香純

ファイナリストの皆さん
@a_chan._.bb
@haruka_bb04
@hi_sa24.happiness.bounce.park 
@mie_ballet
@ayaka.totalbeauty
@ria.tes
@satoko.nicotto
@aissy1484

_____________________________
🤍Beauty Japan Wellness大会🤍
日時 2023年7月22日(土)
   14:00〜16:30
場所 オリナス一宮
   愛知県一宮市本町2丁目4-34
料金 一般席4,500円 VIP席8,000円
   お子様席1,000円
   応援チケット2,000円(座席無し)
_____________________________
💎Beauty Japanとは💎
社会に貢献できる女性を発掘支援する、国内初のプログラムです。
 以下の7つのコンセプトをもとに、美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。
・Beauty
・Career
・Sociality
・Culture
・Entertainment
・Independence
・Fashion
その中のWellnessエリアは、身体を動かすことで保たれる健康を発信している女性が、『健康』をそれぞれの背景や様々な想いから発信する、Wellness専門のエリアです。
_____________________________

@bj_wellness_ 
@asa_balanceball 
@lilypark_yuri 

#ビューティージャパン#beautyjapan2023
#ウェルネス
#美と健康

#三重ヨガ#ヨガ三重#桑名ヨガ#ヨガ桑名#四日市ヨガ#ヨガ四日市#菰野ヨガ#ヨガ菰野#yoga#ヨガ#ヨガインストラクター#yogainstructor#ヨガサークル#リラックスヨガ#自律神経のバランス#自然治癒力#オンラインヨガ#オンラインレッスン#パークヨガ#ヨガウェア#三重ヨガインストラクター#四日市ヨガインストラクター#桑名ヨガインストラクター#菰野ヨガインストラクター