Beauty(ビューティ)とかついてるから
美しさを競うの?
見た目?姿勢?
というイメージが、私も最初ありました!

Beauty Japanの目的地は
「美しく社会貢献する女性を発掘すること」

まだ何者にもなれてない私にも
チャンスをもらえる場所。

コンセプトは以下の7つ
Beauty(美しさ)
Career(キャリア、自己革命)
Sociality(社会性)
Culture(文化)
Entertainment(エンターテインメント)
Independence(個性、自活)
Fashion(ファッション)

とっても素敵な大会でした!!☺️

私がなぜスカウトされたかを自己分析すると
①ヨガののインストラクターであった
②健康に対する発信をしていた
③人の役に立ちたいという熱意を感じてもらえた
④エンターテイメント要素を持っていた

次回はwellnessエリアについて
お伝えします!😊🌱

_____________________________
🤍Beauty Japan Wellness大会🤍
日時 2023年7月22日(土)
   14:00〜16:30
場所 オリナス一宮
   愛知県一宮市本町2丁目4-34
料金 一般席4,500円 VIP席8,000円
   お子様席1,000円
   応援チケット2,000円(座席無し)
🎁チケットご購入の方にヨガレッスンチケットプレゼント🎁
※チケットご購入の際は、備考欄に「桑原香純」とご入力頂けるとポイントが入ります🌱
応援よろしくお願いします✨
_____________________________