こんにちは🌱
いつもありがとうございます😊

今日は、私のやりたいことについて、書きます✍️


私は、自分がヨガで健康を取り戻すことができた経験から、ヨガで誰かの健康をサポートすることで、人や社会の役に立ちたい!と思っています✨

でも今は、「ヨガはただの健康法じゃない、ヨガのマインドが本当のヨガだ」という考え方が一般的だったり、逆に「ヨガは体が柔らかくて運動が得意な人しかできない」というイメージがあったり、あとは健康よりダイエット重視のハードなヨガが多かったりと、色々な理由から、せっかく健康に良いヨガも、まだまだ敷居を高く感じている人が多いような気がします。

なので私は、せっかく健康の為にヨガをしたいと思っている人が、敷居が高そうだと諦めてしまわないように、ヨガで健康になってもらえるきっかけを作れるように、
「ヨガマインドやヨガのポーズの形にとらわれなくても大丈夫!」
「ヨガは体が硬くても運動が苦手でもできる範囲で健康効果が得られるから大丈夫!」
「ヨガをする目的もやり方も自由で良い!」
ということを、沢山の人に伝えていきたいです。

もちろん、マインドやダイエットの為にヨガをすることも素晴らしいことですが、ヨガをする目的はみんなそれぞれ違って良いと私は思っているので、健康の為にヨガができるスタジオも、もっと増えても良いと思います!

そして私も、その想いを言葉で伝えることはもちろん、自分でもそんなヨガスタジオを作りたい!と思っています。
健康の為にヨガを始めた方が楽しんで継続してもらいやすいような、癒されて楽しくヨガができる、健康の為のヨガスタジオを、私は作りたいです。

そして、私の想いが沢山の人に伝わって、ヨガの敷居がもっと低くなって、もっと沢山の人がヨガで健康になってくれたら、嬉しいです!

私はこの想いを、Beauty Japanを通して、沢山の人に伝えていきたいです!✨

そして、同じように、社会貢献への熱い想いを持った、様々なジャンルのインストラクター9名が、7月22日(土)のBeauty Japan Wellness大会本番でプレゼンをします!
ファイナリストの皆さんは本当に素敵な方ばかりで、会場に来て頂けたら絶対良いパワーを沢山もらえると思います!
ぜひ応援よろしくお願いします!😊

_____________________________
🤍Beauty Japan Wellness大会🤍
日時 2023年7月22日(土)
   14:00〜16:30
場所 オリナス一宮
   愛知県一宮市本町2丁目4-34
料金 一般席4,500円 VIP席8,000円
   お子様席1,000円
   応援チケット2,000円(座席無し)
   チケットご購入期限:7月15日(土)
※チケットご購入の際は、備考欄に「桑原香純」とご入力頂けるとポイントが入ります🌱
応援よろしくお願いします✨
_____________________________
💎Beauty Japanとは💎
社会に貢献できる女性を発掘支援する、国内初のプログラムです。
 以下の7つのコンセプトをもとに、美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。
・Beauty
・Career
・Sociality
・Culture
・Entertainment
・Independence
・Fashion
その中のWellnessエリアは、身体を動かすことで保たれる健康を発信している女性が、『健康』をそれぞれの背景や様々な想いから発信する、Wellness専門のエリアです。
_____________________________