夫が とても忙しくしている



物凄く 疲れ切って帰ってくる



なのに



休日は 息子のスポーツに付き合って



頑張ってくれている



自分の休みがない




結果  私に構えない



いつもの優しさで


いつもの距離感でいるけれど



夜 身体がもたず寝てしまう



気持ちは私を求めているのに



体力がもたず 睡魔が勝つ



年齢もあるかな‥‥‥





そんな夫が


愛しいおねがい



朝になって



「あ〜💦 また寝ちゃったチーン」と


打ちひしがれている姿が


可愛い爆笑




で ようやく迎えた週末チャンスだったのに



私が女の子の日になってしまうという汗




しかし こんなすれ違いも


なんかいいチュー




次のチャンスには



お互い100%の気持ちで向き合えそうラブラブ



この歳になると



そんな気持ちいっぱいのドキドキときばかり

じゃなくなるから



貴重だし ちょっと楽しみだ