一番上は大学生 

土日も バイトやサークルで忙しい



真ん中は 休みには 電車に乗って

あちこち 出掛けている



そして 末っ子が スポーツを始め

土日も1日中 スポーツ三昧になった



あっ

これから 夫婦の時間が増えるんだ‥‥



私達の 夫婦 第二期が始まる

そんな風に 思った



子育てに ほとんどの時間を費やした

第一期が 終わり


私と夫の人生を

少〜し真ん中に寄せられる



怒涛のチュー 波乱万丈⁉のムキー

第一期を終え


向かう第二期


仲良く 笑い合って

支え合っていきたい



まだ あと数年は

夫に 可愛い と言われたいな


イタリア人のように 

褒めてくれる夫デレデレ

アメリカ人みたいに 

ハグやキスをよくする夫ちゅー


他人から見たら ただキモいだけだけれどあせる


私を 女性扱いしてくれる

妻である私には 貴重な存在だ



これからの 週末の夫婦時間

昔を思い出しておねがい


ちょっと恋愛気分も味わいたいな