しょっちゅう私を見ている夫の視線ちゅー

 

私の着替え 下着姿を


いっつも ガン見している夫真顔




でも たまに 全然気にしていない時がある



そんな時



なんだか 不安になる自分がいる



見ないな

なんで? 気づいてないのかな凝視



なんだろう‥‥‥って 気になる驚き




加齢で 体型が崩れがち

見るほどのものではない私の身体


こんなもの

見る価値なんて ほんとは そもそもない



そんな風に ちょっと卑屈になったりする





夫婦として これから先 

熟してはいくけれど


夫に女性として愛される期限は ある


それは 夫自身の元気の問題と

私に女としての魅力を感じるか問題があるから



夫婦性活は

難しく 奥が深い


結婚したんだから

永遠に妻だけを女として愛せるか


それには 色んな問題がある

(頑張っても勃たない‥とかね)


女だって

人により 時期により 色々で


お互い いつも満足できるなんて

なっかなか難しい

世のどれだけの夫婦が

お互いをさらけ出し合って

いい夫婦性活を営んでいるんだろう‥‥




話し合いにくいこと

ただの「エロ」で片付けられがちなこと




でも 夫婦には欠かせない


精神的な繋がりは第一だけれど

身体の繋がりは 大きな+αをもたらすと


愛していること

愛されていることを

何より感じられる


その+αは

家庭生活 夫婦仲を

確実に より良くする


これを 夫との関わりの中で実感している



だから

夫からは いつも見られていたい


「もぉ~いいわ~💦」

と言いながら


まだまだ 夫から求められたいと


密かに思っている爆笑