結婚20周年の記念にと



夫が お財布を買ってくれたおねがい



GWの銀座や日比谷は



思っていたよりは 空いていたかな



一緒にバッグ👜も買いなと言われたけれど



その気持ちだけで爆笑💦



私は買い物が得意じゃないし

色々見て回るのが 好きでもない



もう充分です✨



来月は 私の誕生日がある



その時にバッグ👜買うか?

と言われたけれど



ん~~チュー

なんか気を遣って選んでしまいそうだし

お金は 自分のためになるべく使ってほしい



とはいえ

ピアスが欲しいなと言った

(答えを言わないと納得しないから)



ピアスならね‥‥

手頃な値段で可愛いのが買えそうだからニコニコ

 



ありがたいな


私に🎁を買うことを

すごく喜びに感じてくれている



私よりもニコニコして


「気に入ったか?嬉しいかデレデレ?」って

めっちゃ聞いてくる爆笑



GW後半

美味しいものを食べて 

新しいお財布をもらえて



子ども達の為だけの休みにならない

嬉しい一日になった飛び出すハート