偶然 夫と平日休みが重なった



二人だけになれることが本当に少ないから



このチャンスを お互いとても大切にしている



今回は お家でゆっくり過ごすプラン



午前中から



お酒やおつまみを揃えて


二人で選んだ映画を観ながら乾杯🍻



一緒にお風呂に入って🚿



その後は‥‥‥目キスマーク



そのまま少しお昼寝して



遅めのランチは お寿司🍣を食べて



子どもが帰宅するまで



まったりタイム



いい時間を過ごした照れ



こんな日があると

また 明日から頑張れるビックリマーク 





夫は今 部署が変わり

毎日 とても忙しくしている

帰宅時間も遅くなった

ストレスも以前より感じている



だが 夫は言う

帰ったら 子ども達が出迎えてくれる

お前が笑顔で待っててくれる

こんな風に お前を抱ける


そう思えるだけで頑張れる

頑張って さあ帰ろう!って思える

ありがとう! 俺 家族大好きだよ 本当に





数年前 夫は

私がいる家を 寮だと言った


タバコダメ

お酒減らせ

夫婦生活は9割拒否

私は とにかく小言が多く

大抵イライラしている

腹が立つと 夫に長文ラインを送り

必ず謝らせ

謝まる夫を 更に追い込んだ

生理前の私は 特に酷かったチュー




今 我が家は夫にとって

ずっといたい 大好きな場所になった


自主的に

タバコも完全にやめ

酒量もかなり減った

夫婦生活は順調で

私達は本当に仲が良い



一度は

大雨が降って 大地震も起きて

地盤沈下したけれど


土を固め

土台をしっかり作って

立派な家を建て直した感じだ



あとは

手入れをしながら

長くこの家を守ることを頑張りたいですニコニコ