夫は 耳かきが大好き



大好きなのは結構なのだが



自分では 絶対にやらない



絶対 絶対 私にやってもらう! と


譲らないチュー



正直 ちょっと面倒くさい💦



そして ここ最近は

花粉症で 目を痒がる



目薬も 私チュー汗


自分でやりなさいと いくら言っても



やだ! なら やらない真顔 

そう言って 痒そうに目をパチパチしている



まったく‥‥‥


子どもみたいだ





私がいなくなったらどうするの?



そんなことは ありえないから考えない真顔

死ぬのも 俺が先

お前の膝枕で死ぬのが 俺の夢だ!



だそうだ笑い泣き



まぁ そう思っているなら

それでも いっか



まったく‥‥‥えーと思いながら

結局やってあげている私


私も私で 何でも私にしてほしがる夫に

応えることで


幸せや安心感を感じているのかもしれない



バカな夫婦だと思うが

これが私達の形


大きな子どもが3人もいるのに


一番甘えん坊の夫

結局甘やかしてしまう私爆笑