夫は 私の着替えを すぐに見ようとする



私は 見せない 


女子着替えで パッと着替える



お風呂の時

たまに こどもが脱衣所を開けっ放しにしていて



「あっ」と思うと



鏡越しに見ていたりする




まったく‥‥いつもいつも

なんのパフォーマンス?

もう知ってるでしょ〜がチューあせる



なんていう私に



いいじゃん!俺は見たいの!

見慣れても

見飽きないの! と夫



まぁ なんて返し爆笑

うまいこと言う夫に ちょっと感心



そんなこと言われると

なるべく変わらない体型でいたいと思う



これも夫の策略か⁉


まあ 興味を持ってくれることもありがたいし


これもまた 


いいコミュニケーションかもしれない