スキンシップは 毎日する


仕事から帰って 

「疲れた〜」ってハグをして

「お疲れ様〜」ってお互い言い合う


それから 一緒に台所に立って

私は夕食を作り

夫は隣でお弁当箱を洗いながら


お互いの職場でのことを話す


たまには一緒にお風呂に入って

夫の髪を洗うついでに 頭から首にかけて

マッサージをしてあげている



夫婦の営みは

大体 週1 たまに2 


子ども達が ある程度大きいから

寝静まるのを待たないといけなくて


待っているうちに寝てしまうこともあり

平日はなかなか‥‥‥

休みの前日が多い



夫婦なんだから 

二人でとことん突き詰めていこう!という

夫の方針のもと


お互い妥協せず

より良い夫婦生活を求めて 

仲良くしているチュー




一度 底辺まで落ちたから



もう 何も遠慮はない

何でも話し 何でもさらけ出せる


喧嘩したって 

どうってことなく修復できる




1歳違いの私達

同じ時代を生きてきて

笑いのツボも 好きだった番組も

昭和の思い出も とても似ているから


同じポイントで笑ったりする時

とっても幸せを感じる



普段の生活でも

男女としても

互いに満足できることって

そうないと思うので

貴重な相手だと 思っています





夫は

「あ〜俺の嫁 可愛い〜!」と

たまに 突然呟く


しつこすぎて スキンシップ過多で

「もおムキーむかっ」となることもありますが💦




子どもの母親

妻としての役割だけでなく


いつまでも私を女性として見てくれて

愛情を持ってくれていて 


私も やっぱり幸せです照れ