夫は 超独占欲が強く


こんな40半ばになった私が



飲み会に行くのも嫌

婦人科病院は 女医を探せ

私の過去の数少ない元彼の存在を

なかったことにしたいと未だに思っている



正直

意味わからん


昨日も 一緒に飲みながら

夫が今はまっている 

YouTubeの懐メロみたいなのを観ていて


ある曲が流れた時


「あ〜昔、彼と別れた時に 家族に流されたな〜爆笑

って言った途端


「は真顔? 何が彼氏だ〜」

から始まって まあ文句文句爆弾


悪酔いしたらしく

しつこいしつこい



呆れた私は 完全無視


それがまた気に入らない


携帯イジりだした私を睨んで



今度は

なんで スターダストレビューの名曲を

一緒に楽しまないむかっって文句


ウザい こういう時の夫は

本当に 本当に ウザい


高圧的ではないし

言ってるだけで

実際 私の行動をコントロールしたりはしないので


モラハラではなく

ただの 超ヤキモチ焼きなのですが


昨日は なんかしつこくて

面倒くさかったな〜


多分 最近 私が超早寝で

お相手してなかったのも 大きいと


でも 1週間位なんだけどな〜



今日は お仕事の夫

今までのパターンだと


反省して

帰ってきて 謝る


つい先日も謝ったばかりなのにね