排卵期になると


不機嫌になる私



不機嫌だと ついつい夫にあたるチュー



私的には そんな時



「またまた〜ニヤニヤ!ど〜したの?」って

冗談にして 下手に出て機嫌をとってほしい



しかし そうはいかない汗


夫は まだその辺が下手

といっても 私のただのワガママなんだけど爆笑


そんな時の私の解消法は

外へ出掛け  夫のお金でお買い物音譜


もちろん そんな大金は使いません


ちょっと 美味しいものを買ったり

プチプラコスメを買ったり

スタバ飲みながら帰ったりする


そんなことをしていると

気分も晴れてクラッカー

夫への感謝も生まれる


我ながら  悪い嫁だなと思うあせる

でも こんなことになったのは 夫のせいだしむかっ



今日は 夫が帰ってきたら

「仲直りしよラブラブ」って言ってみよ〜かなニコニコ