夫は最近

「いつ死ぬか分からないじゃん!だから やりたいことをやる!我慢しないんだ💨」


そう言って  いつも私の傍にいる😑

ずっといるし  すぐ触るチュー


いつも 私に触れていたい

いつも 俺に触れていてほしい


これが  夫の願い  



びっくりする位 私の傍にいたがる



毎朝出掛けて行く時も

 

「えびっくり?これから始まっちゃいます?」っていう位

抱き締めるしキスをする


私の中での  行ってきますのチューは

「チュッ😘」くらいなもんだ


でも 夫のは………濃厚😨 

仕事に行きたくないし すぐ帰ってきたい


家族の傍にいたくて

私とべったり過ごしたい



今までの日々を取り返そうとしているみたいに




40半ばの夫だが

物凄く 物凄~く元気だチュー




当分 死にそうにない

大丈夫だよ………夫くんチュー