最近の夫は  本当に幸せそうだ



元々優しい人だが



気遣いのできる  優しい人になった



私の大変さを軽減してくれて

何でも協力してくれるから


 私に余裕が生まれ

私も  優しさを向けられている



私は今まで

子どものこと  仕事のことで手一杯だったから


正直  夫が鬱陶しかった時期が長かった



あの時  今の夫がいてくれたら

違っていたのかな…


ん~~どおだろう………

やっぱり  子育て真っ最中  社会復帰し始めの

あの頃は  夫は関係なく

私は余裕なかっただろうな



色々一段落して

仕事も ベテランの部類に入って

私は私で   優しさを向けられる余裕ができたのかな



ともあれ


夫も私も  互いを思いやりながら

日本人の40半ばの夫婦らしからぬ 仲の良さで

過ごせている



今  家族が 怖いくらい  

順調に幸せな日々を送っている


色んなことがうまく回り始め

嬉しいことが  立て続けに起こっている



苦しさの先に幸せが見える  なんて

くそくらえ~メラメラ  って思っていたけれど

あながち  間違ってもいないかも





そんな私は今日


SEVENTEEN  の  コンサートラブ


肉眼で見える距離笑い泣き


夫は  

「若い男にキャーキャー言ってくるのか真顔

なんて  冷めるようなこと言ってましたが



キャーキャー  言ってきま~す爆笑音譜