私は  かなり気が強いです



だから  夫の不貞に対しても



気の済むまで  徹底的に責めきりました



それも  何度も何度も ………  



正直  夫が 離婚しようと言うかもしれないと覚悟していました


私のことを 心底嫌になるかもしれないと 思っていました



それほどに 徹底的に 追い込みました

私の気持ちの浮き沈みに合わせて………



何度も やり直せると思わせて 

何度も打ちのめしました



わざとそうしたのではなく

私の情緒が ぐちゃぐちゃだったんです



でも

離婚になっても構わない

私は 私の全ての怒りと悲しみをぶつける




それを 乗り越えるなら  いつか受け入れられる   かな


それほどまでに耐えるなら もう一度信じられる  かな




そんな思いでした





私の責め方は  自他共に認める  最恐 ムキー です

 

そんな私の責めに

「悪いのは俺だから」と耐え続けた夫は

客観的に見て すごいです💦


まず  普通の男性なら無理です


私を 世界で 一番嫌な女 だと思うでしょう



私は  やりきったと思います

自分の中の毒は  吐ききりました

3年間 やり続けましたから笑い泣き



夫のタバコ🚬問題は  未だ警戒中ですが爆笑


不貞問題は  もう昇華できたと思います♪