思い出すことなんて久しくなかったし



思い出したところで なんともなかったのに



なんか突然



3年前の夫の浮気が頭に浮かんだ



もうすっかり顔も忘れた



若い綺麗な女の子



酒・タバコ 私生活は酷い女の子だったけど



見た目はピカイチだった27か28歳



想像でしかないけど



デレデレの夫が目に浮かぶ



下手にでてたであろう夫



機嫌とりに必死だったでしょう



鍛え上げてる自分の肉体には自信あったでしょうが



所詮  40代


オッサンだと感じさせないよう必死だったでしょう



情けないな………


想像の中での夫の表情や態度が

みっともなくて



気持ちが 落ちる⤵️⤵️⤵️





きっと私も  同じ状況だったら


必死で繕って

みっともないババアで


女だから  気持ちが持っていかれすぎて

いずれ 捨てられた時に

酷いことになるんだろうな………




簡単に想像できるから


絶対 やらないよ  私はねチュー



浮気なんて最低な行為だから!なんて

倫理観ではなく



絶対  最悪な結果を招くから

手を出さない



そういう冷静な判断ができるのも


女だからなんだろ~な~



男はね~


と理解もできるけれど



情けないな~ 夫よ💦💦💦



そんなことが

未だに浮かんで  胸がチクッとした自分もまた

情けない💦💦💦



私も  ほんと  ねちっこいな笑い泣き