ホンワカしたブログを読みたくなって


「ほっこり」 とか  「つれづれ」とか


そんな言葉がタイトルになってるのを読んだけど



愚痴や 悩みや ストレスのオンパレードだったあせる



また  一緒じゃ~ん



ブログタイトルと中身が合わないやつ汗


私じゃんチュー💦

まあ 私は  気持ちに素直に だから

愚痴も文句も あながち間違ってはいないか………爆笑



ともかくも



きっと  タイトルつけた時には

内容が どよ~ん  と  暗~くなることなんて


想像してなかったんだろうな💦  分かる分かる



三連休もあっという間チュー


夫と関わらないから

一緒に出掛けないし



な~んにもしなかったなダウン



夫と仲良くないのは  色々不都合だし

気持ちも晴れない💦



嫌な連休だったな~💦