おはようって言われても


おはようって言えない


行ってきますって言われても


行ってらっしゃいが言えない



昨日は  返事のしない私に3回も言ってたのに


返すどころか  私は睨んだ




私が  熟睡していて気付かなかったら

知らなかった喫煙



ならば  知らないふりでスルーしようかとも思った



でも  バレなかったと味を占めて


飲み会の度にやられたらと思うと嫌だったし



私にバレないことなどないと

分からせておきたい気持ちもあった



結果



私は  夫を無視



ラストチャンスの約束を反故にして

もう 謝るとか  そんなレベルじゃないことを

悟っている夫は  なす術なし




おはよう

行ってきます

ただいま



以外  私に言葉は発しない


どんな顔して過ごしているのか

夫を見ない私には分からないが

いつものパターンで

これから夫は痩せていくだろう

表情も暗くなり   嫌な顔になるな



夫からしたら  自分が100%悪いし

私からは無視されているし

もう どうしていいか  分からない



私からしたら

毎回 毎回  なんなんだ

そんな状態になるくらいなら やるな

繰り返しても繰り返しても  またやる

本気で反省するのに またやる


あ~ 薬に手を出す人と同じだ

何回も猛省して でも 目の前にあれば

我慢できない 


ベビースモーカーでもない夫

せいぜい1日吸って3~4本だった人



だったらさっさと………と思うけれど

本数と自制心の強さは別問題なんだね



情けない


私は 欲に強い人間だから

尚更  ただ情けない男に見えてしまう



夫婦が破綻することより大事なタバコなら

一生 吸ってな

家族を無くしても タバコを取るってことね



なんて私は考えてしまうけど




そんなこと  頭にないんだよね

お酒飲んでる場だもん

酔って そんなもん  飛ぶんだよね



お酒を飲まない私には



タバコや酒みたいな嗜好品を好む人間は  欲に弱い

だから 平気で浮気もする


なんていう  偏見もあり

すみません 夫のせいですチュー



理解なんて 絶対 してやりたくない!!

と思っている



でも   そういう私に合わせることは

もう  夫は無理ですね


一生  我慢なんて  できないし


もはや させることは  彼の人生を

楽しくないものにしてしまう



ガチガチにしようとしているくせに


夫の人生は 夫のものだから

夫の好きにさせてあげなきゃだめだよな

なんてことも  思ってしまう



風に揺れて  自然のまま


頭でごちゃごちゃ考えないで生きていきたいのに



全然だめだ  私笑い泣き

かといって スピリチュアル系とかセミナーとか

全然興味ないし その気もないので それ系の方々フォローとかしてくれなくていいですチュー