テレビで  美味しいお寿司を紹介していて🍣



先日?食べた 

美味しいマグロの赤身を思い出した🐟️



鉄臭くなくて  とっても美味しい合格



でも  いつだっか


どこで食べたか  思い出せないガーン





夫と  「美味しい!」と一緒に感動した記憶はある



あ~ この間のランチデートの時だ!と思って…


でも もっと前だったような………はてなマーク





夫に聞くと



「あ~!俺も覚えてる!あれ?でもあの時じゃないよ。え?いや~違った気がするよ。え~あそこだったっけ?」



二人とも  感動した記憶だけしかないチュー



結局 思い出せずあせる


老化だね~笑い泣き と笑い合う





私と夫は一つ違い


同じような年齢の夫婦ならではの

同じ感覚



観ていたテレビ

流行ったもの



老いも  健康も

悩みは似ている笑い泣き



これは  良さだな



しかし  美味しい赤身は

どこで食べたんだか………爆笑