夜明けさん側の話に

ただ ただ驚くびっくり



男性にも 一定数?少数?


性に消極的というのかな………

行為自体が億劫で

自己処理の方が魅力を感じる人がいるんだ




「飽きる」   気持ちは分かる




だから AVや風俗が あるのでしょうしね


  


でも



だからって




そんな  億劫になるものなの?



奥さんが



結婚した時とは別人になっていたり


恥じらいがなくなって

裸でウロウロしたりする



夫にとって女性ではなくなった



こんな場合は分かるけれど



小夜子さんは  全然違うし

………っていうか  新婚だしあせるあせるあせる




でも    きっと



性欲が  その人の中の下位にくる場合


そういうことが  面倒になるのかなはてなマーク



こと  夫婦となると




どちらかが  そんなタイプで


どちらかが  重要だと感じるタイプだと



まあ  ストレスだな汗



「性の不一致」



というやつね


でも  こんなすごい不一致が



そんなに稀でもないとしたら

(女性側からの…っていうのはありがちだけど)



根深い問題だし


どっちが悪いかっていうのも違う気がする



「合わなかった」



というのが正しくて


それでも  添い遂げるならば



両者かなり真剣に

擦り合わせていかないと




どちらかの  永遠の我慢になるってことかショボーン

欲がなくなるまで




やだな~それチュー




一度きりの人生



精一杯生きたって  


人は後悔しながら生きるのに



 

目の前にある問題を


我慢で 乗り越え続けていくなんて



悲しすぎるチュー