結論‼️‼️   

おいしかった😋🍴💕



 銀ムツの煮付け💖

車エビ………活きが良すぎて めちゃ動いた😆💦 

お吸い物も 味が絶品💖




完全に食べ過ぎました爆笑💦💦


そして  街ブラ🚶‍♂️🚶‍♀️

知らないお店がたくさんあって

発見がいっぱいでしたニコニコ

話にも花が咲きました🌼




散歩中  サッと私を内側にしたり

基本 ボーっとしている私が

何かを踏んだりぶつかったりしないように

ササッと回避してくれたりする夫


そういう動きは  本当スマートな人


あ~そうそうニコニコ⤴️

パパってこういう人だったなぁと

久しぶりに思い出しもしました



夫と仲良くなることを避けてきたけれど


少しずつ  以前のように二人で出掛けて

その時の 「楽しい⤴️」と感じる気持ちを

素直に感じてもいいな音譜
と思いました



今回は

夫が以前買ってくれた

ダイヤのピアスとネックレス💎
そして  買いなおしてくれた 結婚指輪✨💍✨
ずっと着けていなかったのですが

着けて出掛けましたおねがい



夫は  それを とても喜んでいましたデレデレ 


その様子を見て  良かったな❣️と思えた
自分の気持ちを
素直に自分の中に受け入れたいと思います照れ