私は  毎日 朝5時に起きます🌞



夫と娘のお弁当を作り🍱


みんなの朝ごはんを作り🍚



出勤の準備💄




一段落したら



コーヒー豆を手挽きして



美味しいコーヒーを入れる☕



ドリップした後のコーヒーかすは



ベランダで乾かして  消臭剤に再利用ウインク



朝 一段落して  コーヒータイムを取るのが

私の好きな時間飛び出すハート



朝  バタバタしたり


子ども達を 急かして叱ったりしたくなくて


ある程度のことが終えてから 

子ども達を起こすようにしていますニコニコ




お互いにとって  とってもいい照れ



我が家の朝は  とっても穏やかです合格⤴️



そのせいか


子ども達は  朝ごはんをしっかり食べます!



我が家のお味噌汁は 

削りたての 鰹節やいりこを使います🐟️

お味噌も 夫の実家の手作りなので

なかなか美味しいラブ


ちょっと自慢ですウインク



夫の胃袋を掴むのは大事だといいますが


それは  ちょっと自信ありです爆笑⤴️⤴️



小学生の頃から台所仕事をしてきたのが良かった


母に感謝です‼️‼️



そういう私は………娘に何も教えていないという笑い泣き




さっ………今から今日のおやつ


みたらし団子を 長男と作ります🍡


長女は…………鏡の前でダンスしてる笑い泣き