たまたま二人だけの時間があり



超久しぶりに  長く話した爆笑





ここ数ヶ月  ほぼ無視していた私




さすがに酷いかな…と思いつつも



うまく修正できずにきていた




久しぶりに話して




私の胸のうちを  話してみた




夫は




話せて嬉しいおねがい   と言った





この数ヶ月  辛かった


自分が悪いと分かっていても

(3年前に4ヶ月ほど(実質2ヶ月)浮気しましたえー

嘘つけないタイプなので あっという間に発覚しまして💦)


お前の態度に 腹が立つこともあった



 でも  どんな態度をとられても


俺は お前が大好きだ

それを 思いしらされる


好きで好きで仕方なくて結婚して

バカな間違えをしてしまったけど

ずっと気持ちは変わっていないんだ


好きなんだよ………俺 


それが  伝えられて良かった



と 言った







正直   この数ヶ月で


さすがに私に嫌気がさしただろう

夫も もう気持ちはないだろうな

 

と思っていた


もう40を過ぎて

子ども達も大きくて

好きだ嫌いだと言うのも なんだかおかしいし




だから  ちょっと 驚いたし 

どこかで  安心もした





しかし


久しぶりに私が夫の話を聞いたことで


段々と調子づいてきた夫はチュー




俺  しょっちゅうお前をチラ見してるんだ爆笑


お前が風呂に入ってると 覗きたくなる笑い泣き


この8ヶ月位の間に  一回だけ たまたま脱衣場にいるお前がチラッと見えたんだ~⤴️





なんて言い出したチュー





あ………なんか嫌な予感


勝手に 仲直りした気になっているえー




こうなると  うちの夫はしつこいチューチューチューチュー





追われる………チュー

ニコニコ ニコニコ 追ってくるチューチューチュー絶対





それから3日


夫はご機嫌で



気づいたら 私の傍にいて 抱き締めようとする

私の隣で寝ようとする




私は  仲良くしたいとは言っていない真顔