うちの夫は お酒が大好き



よりにもよって  匂いの強い

芋焼酎を 365日



飽きもせず

毎日 毎日 飲んでいる


お酒が強くて 飲んでも全然変わらない夫は


許されるなら 朝から晩まで

ずっと飲んでいたい


仕事の前だって飲みたい

いや 飲みながら仕事したいくらい💦





飲んだところで変わらない

むしろ、飲んでいる夫はフットワークが軽い

健康診断にも全然引っ掛からない⤵️




何がいけないのかと思っている





私は ほぼ飲めない💦


だから 全く理解ができない





ただ 朝から飲むのはやめてほしい

仕事から帰ったら


まず服を脱いで着替えてから
飲んでほしい






365日 芋焼酎をお湯割りで飲まれる我が家は


夫のいる日は 家がすごく酒臭い

私が臭覚過敏気味なのもあるけど………ショボーン





それが 嫌で嫌で仕方ないえーん




マンションの換気では

酒臭さから 逃れられない




別々に暮らせたら

こんなイライラからも解放されるのかと思うと


別居がしたくて堪らなくなるチュー




夫が仕事でしばらくいなかった間


我が家は玄関に入ると


フワッといい香り合格


毎日  お酒の匂いのしない家に住みたいな~笑い泣き