母の日をきっかけに


夫と少~しだけ話すようになり


笑いかたも忘れてしまったけれど


気持ちが少しフワフワしている





元々のルーティーンだった

毎日お互いのことを話す日常を


久しぶりに   

本当に久しぶりにすることで





浮わついた気持ちでいる自分を感じる



いや いや



これは愛ではない






同じ空間にいる慣れた人間に


イライラとは別の気持ちでいられること


相手がどう思うかとか気にせず


話したいことを 話したいタイミングで話せるという気軽さ


そういう快適さに気分がいいだけだ






それでいいんじゃない!



夫婦って それでいい!



もう仲良くしちゃえば~えー





そう思ったりもする







でも 冷静な 経験豊富な私が

今までの傾向を考え





いやいや 無理だよ

おんなじこと  繰り返すよ、私


また  すぐ修羅場だよ


荒れて  夫に  暴言浴びせるよ~私は💦




仲良くなれば





私はまた 苦しむ


自己嫌悪で  自分が醜く見える








今のこの距離感



これがベストだ💨💨




今くらいの

ちょっと 夕飯時に話す程度の関係



これがベストなんだ‼️‼️