あれ!あっちゅーま! | ケスちゃん家 (食いしん坊バンザァイ!)

あれ!あっちゅーま!

こっそーり。

もぅ忘れられただろーなー。と思いながら
こっそーり現れてみちゃった!

皆さんお元気ですかー!


毎日があっという間に過ぎ去って
毎日がクタクターで終わっていくー

坊は、ありがたいことに1歳になりまして

って言ってももぅ誕生日も半年前位前のことになってる。。。
坊は1歳5ヶ月になりまして、
ぐぃぐぃ成長して、走り回っております~
そして、宇宙語を喋りまくっております~


体力が有り余っているので毎日公園で遊んですでに真っ黒けなワタシです。



動物園行ったり

ドイツ村行ったり

ディズニー行ったり


と完全に坊中心の生活だけど
最近は一緒のものを食べられるようになってきたので

一緒に外食も出来て嬉しいな♥♥

ワタシはと言うと
ガンガン飲んでマース!って言いたいとこだけど
まだ母乳を辞めていないので、
たまに飲みに行って搾乳してー
みたいな感じで楽しんでいます♪

けど、もっと飲みたーい!!!
ので、そろそろ卒乳を考えようかな。。
あーータイミングがわかりましぇーん。

スッカリ、パイは垂れに垂れて
どうにもならないことになっているので誰か戻す方法をお教えくださいませー。脱イカパイヽ(;▽;)ノ

と、言う事で、え?内容がないよーう。
ブログの書き方も忘れました。
誰かご伝授くださいませ~。あ~れ~~