皆さま、おはようございます☀


ご無沙汰し過ぎてますよね。すいません。

今年は、コロナという大変な病気のせいで、ほぼ9月まではどこにも出掛ける事もなく。。

ついにInstagramまで始めて。。

そんでなんとなく、忙しくなり始めたら今度はバタバタして。。

日記やInstagramやそんな事に構っていられる程いろんな余裕が無くなって。。

人生、余裕がないのは良くないですね🤣

どんな時も、どんな事があってもどーんと構えないとですね。。反省。。

ところで。。

先週は、ステップアップツアーの

ダイクレレディースに行ってきました。

ラウンドレポートさせていただいた訳ですが、

優勝したのは


竹山佳林選手でした。


いい笑顔ですね。。


最終日は、山路選手ととても面白い試合を展開してくれたのですが。。


惜しくも優勝を逃した山路選手も、今後が期待される面白い選手でしたニコニコ


立浦選手は、読みにくいグリーンに悩まされて、波に乗れないまま終わってしまった感じでした。


立浦選手も、今後が期待されます。。


で、朝からの大反省で、


佐伯朱音選手の事を、佐伯ことねと呼んでしまって、本人には朝からとても失礼な事をしたと、深く反省しております。。


知っているのに間違える。。よくある事ですが、名前はダメですね。。猛省_| ̄|○


今日は神奈川にいますが、昨日は厚木でイタリアンを食べました。。


その爪可愛いね〜と言われたので、調子に乗って


こんな1枚撮りました。。


爪は




こんな感じです🤣


ちょっと珍しく秋バージョンですが(笑)


レオパラブラブラブラブラブラブ愛してますキラキラキラキラ



さ、そろそろ出掛ける準備しなくちゃですねルンルン