皆さま。こんばんは。


もう日をまたいでしまいましたが。。

コロナに、いろんなことを変えられましたよね。。

ほぼいい事は無いのかと言えば、そうでもないでしょう。

働き方や、学び方、伝え方など、いろんな方法が変わって来て、今まで無駄だと思ってた事とかが省かれたり、要らなかった事がわかったり。

いろんな事が簡潔になったり。。

私自身も、この環境にちゃんと順応して行かないと、取り残されてしまうんでしょうね。

これからは、コロナありきで生きて行くしかないでしょう。

物凄いスピードで開発されているであろうワクチンや薬に期待しながら。。

学校も、そのうち飛び級とかになるのではないかと。

この状況で、全員を仲良く上に。。は無理な感じがします。

車の運転と、飲酒、喫煙以外は低年齢化するのではないかとか。。

会社のお給料も、今までは真面目に出勤してればみんなと同じように昇給して、勤続年数が高い方が給料は高かったはずですが、

10歳くらいで会社を立ち上げたり、顔は見えないけど自分の上司はとても幼かった。。なんて事がこれからはあり得るのではないかと。

男子のトーナメントはまだ始まらないし、女子もとりあえず今月くらいからボチボチ始まりそうですが。。

トーナメントも、少し早めに会場入りして、PCR検査して。
陽性反応が出たら帰らなくてはいけない。

今の状況だと、そんなかかるような場所に行ってないのに陽性反応が出てしまったなんて事は珍しくない事だと思うので、今度の大会も、陽性反応が0なんて事は無いのではないかと。

やれば広がるかも。でもやらないと生きていけない。

この狭間でいろんな事が動いています。

全員かかって終わりだと思っていたら、何度も何度もかかってるみたいだし。

変な後遺症まである。。

本当に厄介な病気です。

どんなに防備していても、多分1度はみんなかかるでしょう。

自分がうつらない為にも必要ですが、他人にうつさない為にも、キチンとマスクはするべきだし、除菌、手洗い、うがい、ちゃんとするべきだと思います。

ずっとマスクしてるせいか、少し肌具合がよろしい気もしますウインクウインク

一番怖いのは公共の乗り物ですが、何処かに出掛ける時には、除菌グッズを沢山持って口笛口笛

行ける範囲は車で移動🚗

その場に行かなくても出来る事は、家でするチューチュー

コロナと共に生きるしかないんでしょうから、自分が変わるしかないですね。

最近、コレにハマってますチューチュー

そう、ドラゴンフルーツピンクハートピンクハート


最近は、縦にこう切って。。


ペロンと皮を剥き、

かぶりつく(爆笑)


コレが美味しいんですラブラブラブラブ

イオンには大体売ってるから、必ず買いますルンルンルンルン

酸っぱいから嫌い。。と言われますが、私には甘いおねがい

人それぞれですね〜照れ照れ照れ

コロナで、3月からのお仕事はほぼキャンセルびっくりびっくり

大変な事ですが、いろんなことに期待しながら、自分の生き方も変えていこうと思う、今日この頃です。

これから、皆さんにいい事が訪れますように。。

お休みなさいzzz