皆さま、おはようございます☀

コロナ、大変ですが、体調は如何ですか?

我々は、ゴルフは元々アウトドアなので、練習やラウンドには何の問題もないと思っています。

が、教えたり、会話したりするので。

用心に越した事はないと、マスクは勿論、首から下げるカード式の除菌アイテムやクレベリン、



換気はよくしてありますが、レストランや室内にいる時はビサンジアで↓↓↓↓↓



作った微酸性次亜塩素酸水を

ペットポトル加湿器で噴霧チューチューチュー


↑↑↑↑↑
あ、この写真は車の中です。。

誰か乗せても安心でしょ?ずっと空間除菌おねがいおねがい

ガムテープで巻いて、ちょっと汚らしく見えるのですが、紫外線に弱いと言う事なので、止むを得ず。。

も少し綺麗に出来ないのかって?

そうですよね(笑)次は綺麗に作ります口笛口笛


このビサンジアの良いところは、微酸性であって、食品にも使える事。

だから、お子様の哺乳瓶などの消毒にも安心して使えるんです。



海老名市が、この微酸性次亜塩素酸水を無料で配布したら、長蛇の列だったそうです。

実は、4月1日リリースと聞いてましたが、てんてこ舞いだそうで、勿論生産も追いついてないのだと思いますが、家庭用は5月リリースだそうです。

会社で使う、大きめな機械は、近隣の役所や学校や企業に沢山納入しているそうです。



早く家庭用が売り物になりますように。

安心を買いたい人が沢山いる。。

勿論私もその1人です。

教えてる子供達にもうつって欲しくないし、自分もそうです。

出来る事は全てやろうと思いますおねがいおねがい


ところで。。

お題のお話ですが。。

昨日、朝練が終わってからパッティングして、子供達の練習を見ていたら、隣に、昔マスターズの練習場で働いていた方が、頭を捻りながらドライバーを打っているではありませんがウインクウインク

見かねて??(爆笑)

どうしたんですか?って聞いたら、スライスがなおらないんだと。。

それで、こうやって練習してみたらどうですか?といろいろ余計なお世話でアドバイスしたら、

自分のスイング理論とかけ離れてるのか?横で教えてるオバさんに話しかけられてムッとしたのか。

『昔、ここに勤めていたんですよ。。』と言われたので、

『はい、私もよく知ってますよ。。』と答えると、

『ここのインストラクターや支配人も知ってる』と。。

『私も知ってますってば。。』って話をしたら


『藤井かすみさんなら知ってますけど。。』って言われたんです。。


は??????って爆笑爆笑爆笑


目目目

『それは私です。。』って言ったら、

『はぁ???

えらい若うなってわからんかったわ〜〜』って。。

私に気付いてなかったんです。。

確かに、このまま白髪に寄せようかと、金髪ではありますが。。周りの人にキャサリンと呼ばれてます(爆笑)


でも、あれから4〜5年経ってるのに若くなったって。。。

あ???お世辞。。。???


そっか。。。

気づかなかったチューチューチュー

ちょっと喜んだのに〜〜〜口笛口笛口笛


それから、ちょっと残念なお話しです。。

全米女子シニア、無くなりました。。。


幸い??海外の飛行機のキャンセルはキャンセル料がかかりませんでしたが。


初めて1人で。。
キャディーもコーチもマネージャーも誰も連れずに行ってみようと思っていたのにおねがいおねがい

きっと珍道中だっただろうな。。

珍道中は来年に持ち越しイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


して。。
最近、背中の右部分がずっと痛くて。。

ちょっと心配だから病院で検査してもらわないとと思っています。。


折角の新しいクラブや応援して頂いてる方々に、これから成長(笑)は難しいでしょうけど、、恥ずかしく無いように練習しますキラキラキラキラ

後は子供達の成長を願うばかりです。。

それではまたイエローハーツイエローハーツ

次はテフを使ったなんちゃって料理の紹介出来るように頑張って挑戦してみます音符音符