皆さま。。

こんばんはウインクウインク

今回も、楽しいKRYレディースが無事終わりますた。

原田さんと成田くんと一緒に写真撮りました〜〜ラブラブ





どう?痩せたでしょ?

も少し頑張りますピンクハートピンクハート

そうそう、アマチュアの皆さんも、テレビにも随分慣れて来て(笑)
とてもプレーの進行が早くなりました。。

これならも少し組数を増やしても良いかもグリーンハーツと思ってます。

ついでに抽選ばかりでなく、予選会したらどうかな?って。。。

提案しておきましたキラキラキラキラ

頑張った人が出られるのは良いことではないかと。。

勿論、何回も予選会して、何度でも出られるようにすれば、クジ運頼りにならなくて良いかなと。。

楽しく変わって行ければ良いなと思ってます。。

楽しみにしてて下さいねラブラブ

ところで。。。


今は帰りの新幹線の中です。。。

さて。。

これは何でしょうか?



も少し近くで。。



さらに拡大(笑)



そう。

スパイクですチューチューチュー


実は、今日の表彰式の途中で気付いた訳ですが。。

あれ?スパイク履き替えてないニコニコニコニコ


えーと、靴はどこだっけ?

あ、シューズケースの中口笛口笛

ん???さっき宅急便のゴルフバックに、入れちゃった💦💦💦

急いでフロントへ。。。

あの〜〜、すいません、もうゴルフバックは〜〜


あ、もう集荷に来たので出しました〜〜おねがいおねがいおねがいって。。

そうですよね。。

まぁ、新神戸まで2時間(笑)

駅で車に乗ってしまえばこっちのもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、やはりまぁまぁ駅構内を歩くのも、こうして座席に座ってるのも恥ずかしいです。。


隣の人にもまぁまぁ見られたし。。

割と不自然な靴ハートハートハート


最近また忘れ方がダイナミックになって来てます。。


つい先日、福島空港に降りてレンタカーしてたら


航空会社の女性の方が

髙橋かすみ様でいらっしゃいますか???と。

あ、本名髙橋なんで。。


はい、そうです。とこたえると、


ゴルフバッグお忘れではありませんか?って。。


そうなんです。

空港の手荷物受取所をスルーして、レンタカーのカウンターに一目散(笑)


どうしちゃったんでしょうねチューチュー

また悪い病気が。。。

コーヒー買っても車のドアを開けるのに邪魔だから、車の上に置いたまま走っちゃうし。。

またゴルフ場のカードホルダー持って帰って来ちゃったし。。

明日送るつもりです。。


今はただただ靴を履き替えたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恥ずかしいよ〜〜キラキラキラキラキラキラ