皆さま。。こんにちはおねがい

もう、書き方忘れてしまいました(笑)

今年の4月から、中日スポーツさんで、レッスンの紙面をいただいてから、内容が被りそうで(笑)

こちらをないがしろにしてしまいました爆笑

心機一転、心を入れ替え(笑)

また面白い事を載せたいなと、思いますおねがい

ちなみに、昨日は。。

やっと柏原明日香選手、優勝しましたねピンクハートピンクハート

とっても嬉しかったですおねがいおねがい

それから、ステップでも我が山口県の星(笑)

木下 彩選手が優勝しました。。

実は、こちらはお仕事が忙しくてテレビも速報も見てなくて(大先輩の解説だったのに)まさかの本人からの優勝の報告の電話をいただいて知ったという。。

なんとも失礼なお話であります。。

どちらもと〜〜っても嬉しいですチューチューチュー

早く、うちの子達にもそんな日が来ないかなぁ〜と、思う今日この頃ピンクハートピンクハート


もうすぐ2次テスト。。

11月には最終プロテストが待ってます。。

今年は厳しい年ではありますが、是非とも最終プロテストで20人に残って欲しいニコニコニコニコ


そこは通過点ですからウインクウインク


そこを通過しないとトーナメントにも出られない。。

頑張るしかないですね(笑)

みんなが活躍する日を、心待ちにしていますピンクハートピンクハート


ところで、お休みしてる間に、い〜〜ろんな事がありましたよルンルンルンルン


あ、交通違反も5点になって(笑)あと1点で満点だし(笑)

朝のトレーニングは1年過ぎたしラブラブ

継続は力なり。

千里の道も一歩から。



ちょっと前に我が家のことわざカレンダーで見つけた新しいことわざ。。


いいでしょおねがいおねがい

ご存知ない方は是非調べてみて下さい。。

とても素敵な言葉です。。


ところで、沢山お話ししたい事がありますが、今日は、今ずっとローカーボ、ノンカーボダイエットしてますが、コーヒーが豆から出来てるからダメだという事を始めて知りました。。。

大間違いだったんです。

なんなら、なんとなくブラックで飲めばダイエットになるかな。。とか思ってました。。


これが、ここ最近、ダイエットしても何となく痩せない理由かなと。。。

大失敗(笑)

だって、そもそもあまり好きではないのに爆笑爆笑

いっぱい研究して、豆の種類や挽き方、入れ方、入れる器にまで凝って。。。


いやん(笑)


また新しく色んなものを揃えましたが、今日からこれからスッパリやめて、紅茶にしますラブラブラブラブ



何だったんでしょう。。これまでの変な努力は。。

1日に10杯くらい飲むコーヒーで、ダイエットを、台無しにしてたなんてチューチュー


さぉ、今日からも1つ痩せて元気な身体になるぞ〜〜。。。


というお話をしたかった訳で。。。

明日、福島でネクストヒロインの撮影があります。。


あ、勿論出る訳ではありません。。

ん?知ってる?そっか。。。

歳を半分にしても出られない??失礼な(笑)
年齢制限を2〜3歳オーバーしてるだけですが照れ照れ


解説に夕方の便で福島へ飛びます。。


自分の体調も、もしかしたら良くなるかも。。と期待しながらこれからを過ごします。。

次に皆さんにお会いする時にはガリガリ(笑)になってるかもピンクハートピンクハートピンクハート


それではまたチュー