皆さま、おはようございます。

私の、だ〜〜い好きな季節がやって来ましたが、なんせ暑い💦💦💦

熱中症には充分注意して下さいね。。

水分補給はこまめにニコニコニコニコニコニコ

ところで。。全英、面白くなってますねウインク

今晩は、テレビにかじりついて応援しないとピンクハートピンクハート

渋野選手、やる気満々でしょうから、勝つチャンスはありますね〜〜チューチュー

楽しみです。。

最終日は、60台でまわってくる選手が沢山いますから、トップにいても攻めるしかないのが逆にやりやすい感じがしますウインクウインク

良い部屋ネットレディースも、1番ホールしか見てませんが、とても楽しそうです。

是非、最終組に付いてまわりたいルンルンルンルン

自身は、この1年間子供達と一緒にトレーニングして来て、膝の具合がまぁまぁ良くなって来ましたが、最近になって、糖分の取り過ぎか、いろんな所に痛みが出て来たので、また真剣に糖抜きを始めました(笑)


加古川にある崇高クリニックで先週、糖尿病の検査?をしてもらいました(笑)

結果は来週には出るみたいです。

身体のあちこちが痛くなると糖抜きをして、治って来たらまた食べて。。の繰り返しですウインクウインク

だって。。。ご飯、美味しいんですもん。。

8日から岩手県オープンにお手伝いに行って来ます。。

お近くの方は、是非観に来て下さいね。。