皆さま。。

お久しゅうございますおねがいおねがい

いろいろ出かけて忙しかったのと、ずっと中日スポーツさんでレッスンの紙面をやらせていただいてて、何となくそこに書く事と被りそうで、ついつい。。

って、言い訳ですね口笛口笛

まず、石川遼選手の優勝が嬉しかったです照れ照れ

これから男子ゴルフ界が、またまた盛り上がるのではないかとハートハート

とても楽しみですルンルン

最終日が36ホールと聞いた時に、何となく優勝するのではないかと思ってしまいました照れ照れ

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

そして。。

自分の守護神が鳳凰だと初めて聞きましたニコニコニコニコ

こんな感じかな照れ照れ照れ

大好きな色合い❤️

それから。。

芦屋で身体のメンテナンスをしてもらう前に、診断してもらいましたニコニコニコニコ

この板の上に立って。。。
                        ↓↓↓↓↓

この機械で                                     ↓↓↓↓↓

この方に(笑)
                                                  ↓↓↓↓↓

身体の歪みを数値化して画像を頂いたのですが、どこかにしまってしまったようです(笑)

探しておきますおねがいおねがい

パーソナルトレーニングもしていただけます。

診断だけしに行ったので、次回はトレーニングも照れ照れ

そうそう、トレーニングと言えば。。

コーチが朝練の動画を作ってくれたので、貼り付けます口笛口笛


見れるかな??ウインクウインク

新しくタイヤの数が増えたので、この時より、も少ししんどいトレーニングに進化してます(笑)

明日も朝練なので。。

もう、寝よっかなウインクウインク

9月いっぱいまで中日スポーツさんで毎週木曜日、レッスンの紙面やってますので、良かったら見て下さいウインクウインク

デイリースポーツさんでも同じ紙面があるようです。

ちょっと、こっぱずかしいですがチューチュー

それではまた照れ照れ照れ

おやすみなさい💤⭐😘