皆さま。。

おはようございますキラキラ

昨日、マスターズの練習場で練習してたら、この彼が練習に来て、私と目が合ったから軽く会釈。。

ALBAさん、写真お借りしました。。

誰と間違えたのか、

「あら、こんにちはニコニコニコニコ

今、どこに住んでるの??」と聞いてしまい、

優しい彼は

「あ、昔からこの辺に住んでて、よく練習に来させて頂いてます」と。。

ミズノのジャージの上下をかっこよく着こなし、ミズノのバッグを持っていたので、

「全身ミズノで、やるね〜〜」

とかなんとか言っちゃって(笑)

で、奥の打席へと消えていった彼。。

隣にいた知り合いに、

「プロ、今の小鯛竜也やんね、知っとるんですか?」

と言われた瞬間。。。


頭が真っ白になりましたチューチューチュー


え〜〜。。。


知らな〜〜いびっくりびっくりびっくり


テレビや雑誌で見た事あるし、練習場でも見かけるし。。


よ〜〜く、よ〜〜く知ってるけど、面識ないガーンガーンガーン


嫌ですね口笛口笛口笛


私、誰と間違えたの???


もう、思い出せば思い出す程恥ずかしい(笑)


ほんと、嫌ですね。。。

彼も、私との会話で、

俺、こんなに親しかったっけ??って思ったと思います。。


あ〜〜、やだ。。

あぁ、恥ずかしいチューチューチュー


皆さんも、こんな事ありませんか??


しかし、何度考えても恥ずかしいです。。


で。。。

今日は、このメンバーでゴルフの予定ですが、


凄く寒くて雨が降るらしいです。。

中止にして練習場で練習しよう!と検討中ですニコニコニコニコ

明日はスタジオアリスのプロアマに3人で出られるので、風邪でもひいたら大変ニコニコニコニコ

そしてこれが。。


私の左隣の方の酒造会社で出してるジンです。。

ネスタのバーに置いてあるから行きましょう!って誘ってしまいましたウインクウインクウインク

一昨日?東京で行われた第1回目のウィスキーのコンペで、

駒ヶ岳というウィスキーが、2つ金賞🥇貰ったんですって。。。

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


さ、目は覚めましたが、朝ごはんは7時15分に約束してるので。。

もっかい寝よっかな。。

しかし、何回考えても恥ずかしいなぁ〜。。

また思い出しちゃった。。

知り合いでもないのに、あんなに馴れ馴れしく喋っちゃった。。。

めちゃイケメンだったけどね口笛口笛口笛

あぁ、恥ずかしい。。

また会ってもおんなじ事しそうで怖い(笑)


よくよく、覚えておこう。。。

それでは、お休みなさい???