皆さま、またまた夜中にすいませんm(_ _)m

昨日は、無事山口県オープンが終わりましたウインクウインク

結果は、新人の
(すいません、写真はPGAから拝借致しました)
関藤直熙せきとうなおき選手が優勝しました。。


私の予想は、今年こそ小田孔明選手チューチューチューと思っていましたが。。。

川奈にも女神がいると聞いてましたが、まさか

和木にも女神がいるなんて。。

知りませんでした(笑)

どおりで、上手く行かないはずだ爆笑爆笑爆笑


その、女神に最終組も翻弄されていました。。

結果は前日の大量リードがそのまま生きて、初日66、最終日73のトータル139、5アンダーで

関藤直熙選手が優勝しました。。

一時は1アンダーまでスコアを落としましたが、難関の14番ホールの上からの2メートルのパーパットを1パットのパーで切り抜けると、あとは

例の女神に魅入られたかのようなゴルフで、

15番50センチのバーディー
16番3メートルのバーディー
17番2メートルを2パットのパー
18番は80センチのイーグル

で、優勝をたぐり寄せましたウインクウインク

前の組でも北村弁護士のご子息が、モーモーチャージをしておりましたが。。あ、猛チャージか口笛口笛

和木の女神は関藤選手を選んだようです(笑)

本来なら、北村選手が優勝するような雰囲気でした。。

同組ならどうなってたかな?とか、いろいろ考えさせられましたが。。

が、小田孔明選手も、5番ホールで女神にイタズラされなければ。。

本人は右からのアゲンストだと思ってクラブを選択して打ちましたが、私はその時、携帯のコンパスと天気予報とを確認したら、

ホントは左からのフォローだったんです。。。

ボールは全く反対に持って行かれて。。OBでした。。

トップに立った瞬間の出来事だったので。。

本人も納得行ってないと思います。

次の打ち直しのボールも、グリーン奥のバンカーの向こうのアゴに当たって戻ってきた感じで。。

ティーグランドではアゲンストが吹いてるけど、ホントはフォローだよ。。って教えてあげたかった。。

和木の女神??  イタズラばかりしますえーんえーん

終わった後、お疲れ様でした。。と声をかけると、

「疲れたよ。。って。」

そらそうですよね。。

私の中の大本命だったのに。。

それでも最後の方は、ぶっ飛んでましたけどね。。

最終ホールもセカンド183ヤード。。多分8番くらいで打ったんじゃないかな。。オーバーしてたけど(笑)

早く山口県オープン勝って〜〜チューチューチュー

来年宇部で、楽しみに待ってますニコニコニコニコ

平本選手、とてもステディなゴルフしてたのに。。

16番のパーパット、何故先に打っちゃったんでしょう。。

関藤選手に行きも帰りもライン見せちゃうから、私ならマークするけどな(笑)セコイか。。

でもまさかそのパットをはずすなんて。。

残念でした。。まぁ、次、勝ちましょウインクウインク


で、わたくしは今日も和木でラウンドして、帰ります。。

もう、自分のゴルフに吐き気がしそうなくらい、身体が動かな過ぎて。。。

腰や背中がロックしたみたいに動かない(笑)

短いクラブは振れますが、長いクラブがよっこいしょって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰か、背中交換して〜〜おねがいおねがいおねがい

あ、背骨でもいいや(笑)

って、バカ言ってたらこんな時間。。。夜中から早朝になっちゃった。。

もう寝れないな。。

ストレッチでもしよチューチュー

それではまた。。。