皆さま、おはようございます☀

今日は福岡に来ています。。

西戸崎ゴルフ場の横にあります大岳ショートコースで、

ピッチエンドパットというショートゲームの世界大会があります。。

その、解説?とエキシビジョンゲームに参加をしに。。

4月9日に、日テレG+で放送があるそうですおねがいおねがい

で。。。

今朝、とあるホテルに泊まっていて、下のレストランで朝食を食べた時の出来事ですチューチューチュー

目の前で作ってくれる卵料理の前に並んでいると、私が困っていると思ったらしく、レストランの職員の女性が。。。

とても流暢な英語で・・・

話しかけて来ました。。。

「§¢∩∈£☆≦⌘∮♯〜〜」

わからないよ〜〜(笑)

とうとう、日本人に、日本のホテルにとまってるのに、英語で話しかけられた(爆笑)

黒いから??

ゴルフウェアで朝食食べてたから??

ゆっくり考えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日々忙し過ぎて。。
オペラ座。。

クルーズディナー。。






ゴルフ場で

昼間のオペラ座




こんなとこ撮られてるなんて。。



先日も、このオーストラリアからの帰り、家に到着する頃に大阪の見た事ない電話番号から電話が。。

高橋さんですか??(本名は高橋なので)

はい。。。

パスポート落とされましたか??

あ、落としてるかも知れません。。

こちらに黒いバッグが届いております。。と。

そうです、財布ごと全て落として悠長に家路についておりました。。

その日はもう遅かったので、次の日に取りに伺いました。。

お礼も準備して伺いましたが、どなたに拾って頂いたのですか?と聞いても、ANAの職員としか記載されておらず、お礼をと言っても受け取っていただけませんでした。

いろんな方にご迷惑をお掛けして。。

成長しないまま、死んでいくのかと(笑)

忙しくなくなったら、なおる???

んなわけないか。。。

今年、財布落とすの2回目だから、そろそろ気を付けないと、ゴッソリ落としそうです。。

気を付けますニコニコニコニコ

それでは、行ってきますおねがいおねがい