皆さま、こんばんはおねがいおねがい


早いもので、アカデミー生達と、トレーニングを始めて半年経ちました爆笑爆笑

みんな、ゴルフが変わって来ました。

トレーニングが、日課とかくせとかになると嬉しいですハートハート


ところで。。

つい先日、テレビで長嶋一茂さんが、

宿題をやって行った事がないって言ってましたピンクハートピンクハート


実は。。。


私もピンクハートピンクハートピンクハート


しかも小学生6年生?の時、
社会の先生が宿題を忘れると、廊下に立たせて、1人ずつ。。。ビンタを。。

すごいのが、宿題を忘れると叩かれるという事が判明してから、宿題を忘れる女子がいなくなりました(笑)


あ。。。

私は毎回ぶたれましたよチューチューチュー

絶対にやって行きませんでした(笑)

殴られるからやって行くなんて、絶対に嫌だったから爆笑爆笑


今考えると、クソ生意気で、本当に可愛くない子だったなぁと。。


先生、ごめんなさい😞😞😞


そう考えると、今の子達はとても可愛いですラブラブラブラブラブラブ


そうそう、子供達がどんどん上手になる。。


「先生ピンクハートこの前、260ヤード乗ってん」

って、小学生の女の子が。。。

あ、260ヤードのホールでワンオンしたと言う意味です。。

目目目目目

って、確かに乗りそうですわ照れ照れ



もう、小学生に置いて行かれるのか・・・(笑)

頑張らないとですねチューチュー


マスターズのトーナメントにも出られそうなくらいまで早く育って欲しいなぁニコニコニコニコニコニコ


明日から大会って言ってたけど、2人ともいい成績だといいなハートハートハート



さ、明日の朝ごはんの食材買いにスーパー行きましょキラキラキラキラ

それではまたルンルン