続きです。

今日最後の投稿です。

お付き合いをハートハートハート

第6期生の

村上 田

小学生から寮に住んでて、とてもしっかりしてるから、26歳くらいだと思ってたら、まだ21歳でした(笑)



朝練もとても頑張ってます。。

やはり、身体がしっかりしてくると、ショットは安定しますねキラキラキラキラ

も1人、朝練のメンバー

第8期生の

谷頭 さつき

男の子達と朝練で張り合う程身体能力は高いです。



他の子達は、また違う機会に紹介しますピンクハートピンクハート

あと、1人プロゴルファーですが、

第9期生に新武 瑠衣が入って来ました。



今年は韓国のステップアップツアーが主戦場になります。

どうぞ、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、練習場に行って来ますキラキラキラキラ